くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

6月のスナックミーが届きましたー。6月前半だよ

来るのを心待ちにしていましたー。

👇さっそくパッカーン!

おおー!なんか海苔せんべいみたいなのが入ってますねー。へー、ほんと色んなお菓子があるんだねー。

👇じゃあね、この4つを6月前半の動画で食べてみるよー。

👇まずはね、精米ひとくち揚げ 白醤油バター。

へー白醤油って小麦粉の醤油かな?どんな味なんだろーね🙄

👇次は、北海道産小麦の手作りマドレーヌコーヒー

最初化石かなんかだと思っちゃいましたー😆

👇それからね、サクほろ食感のひとくちアマンドサブレ

アマンドはフランス語でアーモンドなんだってー、へー初めて知ったー!

👇最後はね、しっとりドライマンゴーでございますー。

ドライフルーツが毎回ひとつ入っているんだねー。😊

もうね、おいしいのがわかり切ってるから早く食べたくて仕方ありませーん。

 

👇ひとくち揚げから、いただきマッチョ

うーーーん!サクサク軽くておいしいねーーーー!🤗🤗🤗

さいしょね、よくある揚げ餅かなー、って感じだったんだけどさ、噛んでるうちに

ふわーっと油分や旨味のある成分が溶けだしてくるみたいで、味が変わるんだよね😮

これは意外でめっちゃおいしーですー。

👇それからマドレーヌコーヒーですー。

うんうん、さっくりしっとり、とってもやさしい味わいですー。

つぶつぶ-っとアーモンドが入ってていいアクセント

コーヒーの風味はそんなに主張せずに、ふわりと香ってきてとっても上品なスイーツですねー

👇次はアマンドサブレだよー。

おおー!こちらもアーモンドが香っておいしーですー。🤩

普通のクッキーとは明らかに食感がちがっててさ、しっとりサックリ、一口一口たまらないですねー。

👇そしてそしてドライマンゴーですー。

ふむふむ、魚のヒレみたいになってるねー。🤣

半分に割ってと

おお!?なんだろねー、先月までのパインやみかんよりはちょっと落ちるかなー。

マンゴー自体それほどって感じだからかな?

前回までの鮮烈な風味や旨味はあまりないかもです。

スナックミーって量は確かに少ないんだけどさ、どれも本当に美味しいので、

一口ずつ楽しみながら食べるのがいいんですよねー。

 

9てーん!ひとくち揚げが深い味わいで今回一番のお気に入りですー。

6月中旬に後半のお菓子をお届けしまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaqme.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら