くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

6月のスナックミー、後編になりまーす。「お菓子のサブスク」

6月のスナックミー、こちらは後編になりまーす。(前半はこちら

👇じゃあね、この残りの4つを食べてみるよー。

一つずつ見ていこー

👇まずはスイートポテトクッキーですー。これは片面にきび糖がついてるのかなー?

👇つぎはね、ココアフィナンシェだねー。

これ絶対外さない奴ー、最初から10点つけちゃおー!

チャリラリーン♪(*^▽^*)

👇これはね、おおー、おせんべいの奴だねー、焼上海苔羽衣でいいのかなー、

なんて読むのこれー🤣やきあげのりはごろも???

👇最後は、さつまいもチップスシナモンシュガーですー。

これは前にプレーンのを食べましたねー。

👇ではではスイートポテトクッキーから、いただきマッチョ

うーーーん!さっくり甘くておいしいねーーーー!🥰🥰🥰

食感が普通のクッキーとは明らかに違くてさ、ほんとねさっくりほどけていっちゃうのねー、表面についたきび糖がやさしい甘さでいい仕事してますねー

(これはサツマイモの形はしているけど、形だけ似せたクッキーですね)

👇ココアフィナンシェ行きますー。

これはたまりませーん。しっとりふっくら、焼きあがったフィナンシェからは

噛むほどに芳醇なバターとココアの風味、やっぱり当然のように10点ですー。

(高瀬茶フィナンシェも美味しかったもんねー)

👇そんでそんでね、焼上海苔羽衣いくよー

んーっとさ、なんかさ、甘いもの食べてたから醤油と海苔の味に舌が追い付いていきませーん。😆😆😆

とっても美味しいのは分かるんだけどさこれ別で食べなきゃだめだねー。

ごめんですー。

👇最後はさつまいもチップスですー。

フンフンフン♪やっぱりおいしーねー。とっても固くてガリガリ、コリコリって感じ?

固いチップスをかみしめるほどに甘さとシナモンの香り広がってさ、

止まらなくなっちゃう奴なんだよねー🤗

全体で9てーん!スイートポテトクッキーとココアフィナンシェが10点ですー。

あとさあとさ、サツマイモが被っちゃったのもチョイスの失敗だったねー。

今回もチョー美味しかったでーす。7月のスナックミーも楽しみにしています。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ