くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドロうまっ!ふるさと納税返礼品「海老の濃厚ビスクスープ」だよっ

ふるさと納税返礼品

泉州泉佐野産「海老の濃厚ビスクスープ」だよっ

こちらは「焼肉問屋いちよし」さんの商品、二つセットになっている返礼品で、

もう一つは「国産牛テールシチュー」がいただけますー。

このセット美味しすぎてさくまちゃん何回も頼んじゃってるんだよね。

👇さっそく湯銭してきました。

👇あーい、どろどろりーん。

(見栄えのいいスープ皿がほしいですねー😆)

👇うわわわ!食欲をそそる海老の匂いがいたしますー。

👇全粒粉のトーストといっしょにいただきますよー。

👇まずは味見から、いただきマッチョ

うーーーん!どろどろ濃厚でおいしいねーーーー!😍😍😍

海老ってこんなに濃厚なんだねー、

殻をチューチューするときのあの味噌みたいなやつ?

それがめいいっぱい凝縮された感じでさ、これはたまらないですねー。

👇じゃあね、パンにつけてーっと、うんうん、無茶苦茶おいしーですー。

海老の旨味をどんどんパンにつけちゃうこの贅沢な感じ🤗

これが実質タダなんだからリピートしちゃうよねー。

フンフンフン♪なんかさ、山奥のお食事みたいでいいですねー

海老をそのまま食べるよりさ、

海老の旨味が凝縮されている感じで海老がもっと好きになっちゃう味だよー(*´▽`*)

こんなスープなかなか自分では作れないと思うので、是非頼んでみてくださいねー。

9てーん!テールシチューも美味しいからこれはおすすめマッチョだよー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.ichiyoshi.biz

成分、原材料表だよ