くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのシャンメリー、シュークリームと一緒に食べまーす。

👇これは可愛いパッケですねー。

👇中身はこんな感じー、ちいかわ仕様にはなってないのかー、残念😗

👇これさ、キャップがほんとのシャンペンみたいにポーンって音がなるんですぞー

👇ではではそそいでいこー。おおー!いいですねー

👇今回はケーキを食べるにはまだ早いので「かみのやまシュー」と一緒に食べちゃいまーす。(山形県上山市ふるさと納税、最大6か月待ちの大人気スイーツですー)

 

👇ではではいただきマッチョ

うーん、シュワシュワのどごしおいしーねーーー!😘😘😘

うんうん、思ったほど甘くないね。

お酒は入ってないんだけど、普通の炭酸ジュースとなんか違うね。

なんとなーくパーティー気分になりますねー。なんでかなー?🤣

👇かみのやまシューも、パクリ

やばやばやばーい、こいつは美味すぎー、皮は分厚くて噛み応えがあってさ、

👇クリームはなんだろこれ、濃厚だけど舌の上でとろけて絶品ですねー。

👇6か月待ちなのも納得ですー。

8てーん!シャンメリーは8点、かみのやまシューは美味すぎ10点ですー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ちいかわシャンメリーのHPは見つかりませんでした。

成分、原材料表だよ

👇ちいかわシャンメリー

👇かみのやまシュー