くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ラスクだけにサクサクいくよー「京茶ラスク、抹茶」だよっ

「京茶ラスク、抹茶」だよっ

👇ギフト品の回ですー。600円くらいだったと思いますよー。

今回はサクサクいこー、ラスクだけにー

さっそくドッカーン!ばかうけー( *´艸`)

👇ほうほう、5ついりですぞー

👇キラキラパッケでガトーフェスタハラダさんを彷彿とさせますねー。

👇中はどうかなー、抹茶チョコがコーティングされていますぞー

👇3つくらいいけるかなー

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!すっきりチョコがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

食べた感じはやっぱりハラダさんちのラスクに似ていますねー。

ラスクはとってもサクサクカリカリで、食感がいいですねー💛

チョコはパリパリしていなくてしっとりめです。

夏だからかな、室温ですこーし溶けちゃっている感じ?

フワッと香る抹茶は強すぎず、チョコレートによく溶け込んででさ

やっぱりこういうラスクって鉄板めちゃウマだよねー。

ただ予想してた通りの美味しさだったから、もう少し驚きが欲しかったかなー🤔

8てーん!残りは冷やして食べたらチョコが冷え冷えで美味しかったですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

shop.giontsujiri.co.jp

成分、原材料表だよ