くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

北海道名産「たらばかにカレー」だよ

北海道名産「たらばかにカレー」だよ

「タラバガニ」じゃなくて「たらばかに」だねー

いただきものなんですが、カニのカレーって初めてかもー

フンフンフン♪どんなんだろうかねぇ

あーい、さっそく湯銭してきましたー。こんなのねー、

じゃあいくよー、デロデローン

おおー、ルーの量がすごいねー、もれちゃうよこれー

あれあれー?タラバかにが見えないねー。ダイジョブかなぁ🤨

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚カレーがおいしいねーーーー!😍😍😍

これさ、ドローりと濃厚で、とってもおいしい欧風なカレーなんだけどさ、

肝心のタラバガニがほとんどいないですねー。

うんうん、これは基本はビーフカレーだね。確かにカニの風味はするんだけど

ビーフに負けてるねー(; ・`д・´)

👇こういうさ、カニカニしているシーフードカレーを期待してたんだけど、

カニだけでカレー作ってももしかしてあんまり美味しくないのかな?🙄

辛さはそこそこ、カレー自体はスパイスが効いててとっても美味しいです。

たまにカニの肉っぽいのがあるっぽいんだけど、やっぱり小さいですねー。

これさー、普通のビーフカレーって言われたらカニに気づかないかもしれないね😂

8てーん!味は間違いなく美味しいんだけど、カニが少なかったのでそこが減点ですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ