くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモン5Pクリスマスパックを開けて行くよー♪あふるるチョコビ感!

ポケモン5Pクリスマスパックでございまーす。

👇ほうほう、ピカチュウの形のチョコスナックがはいっていますぞー

👇パッケは全部で15種類、なんとなんとキラキラパッケージ✨もあるんだってー

出てきたのはこちらの5パック、

👇ミニーブ、ロコン(アローラのすがた)、デリバードが2つとニンフィアさんですー♪

どうやらキラキラパッケージはなかったみたいですねー。残念ですー。

(うーん、キラキラパッケやピカチュウが出てほしかったですー😆)

フムフム、これさクイズが裏に書いてあるねー。

👇ミニーブのクイズ

👇ロコン(アローラのすがた)のクイズ

👇デリバードのクイズ

👇ニンフィアのクイズ

じゃあね、味は一緒だと思うので、今回はデリバードのパッケをあけていくよー

👇おおー!ほんとにピカチュウの形ですぞー♪

👇あれあれー?東ハトさんなので、ひょっとするとこれはチョコビと一緒かなー

👇ではではさっそく、いただきマッチョ

👇うーーん!さっくり軽くておいしーねーーーーー!🥰🥰🥰

おー!キャラメルコーンとはまた少し違うザクザク感だねー。

でもさ、やっぱりこれはチョコビかなー?

サクサクカリカリ、とってもおいしいねこれねー♪

👇そういえばね、チョコビが残ってるので比べてみるよー。

👇パクリ♪

👇これはね、一緒だねー。まるきり一緒かなー?

成分もほとんど一緒みたいですねー🤣

うんうん、どっちも美味しいということで、ごちそう様でした♪

👇8てーん!これさナッツやキャラメルにからめて食べるとめちゃウマなんだよねー♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.tohato.jp

成分、原材料表だよ