くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「スナックミー」-7月前編-だよ

7月のスナックミーがやってきましたー

👇かわいいパッケだねー、さっそくパッカーン!

👇おおー!今回もおいしそーですよー

👇じゃあね、こちらの4つを食べていきまーす

👇最初はね、ブールドネージュ ショコラだってー、かわいいねぇ、甘そうですねー

👇次は島豆腐チップスあーさ塩。前にも食べましたねー。初めて被っちゃいました🤣

👇それからね、精米薄揚げ ガーリックバジルだってー、ホウホウ、おせんべいなのにバジルなのかー

👇最後はふかふかどら焼き、珈琲ですね。どら焼きは初めてですねー。楽しみです😃

👇ではではブールドネージュから、いただきマッチョ

うーーーん!さっくりほどけておいしいねーーーー!😍😍😍

これはしっとり系じゃないんですねー。クッキーとも違っててさ、食べた瞬間サーっと溶けてく面白い食感ですねー。

かるーい砂糖菓子みたいでさ、ほどけて溶けるっていう表現が合っていると思いますよ

👇次は島豆腐チップスねー

こちらは食べたことあるので割愛です。最後に広がる旨味と油分がたまりませーん♪

👇それからそれから、こちらのガーリックおせんべいですねー

おおー!お塩が強めでおいしーですー!

おせんべい自体は空気がいっぱいのさ、とっても軽いふわりとした感じ?

ニンニクとバジルの風味でなんだかイタリアーンなミスマッチが美味しいおせんべいですねー。

👇最後はねふかふかどら焼きいきますよー。

ほうほう、あんことコーヒーってさ、ありそうであんまりない取り合わせかもですねー。😮

さっくり柔らかいどら焼きを食べているとふんわりとコーヒーの香がしてきますぞー。

なんかさ、シベリアってこういう味だったっけ?🙄

今回はね、しょっぱい系の二つの方が好みだったかなー。

やっぱり島豆腐チップスが美味しいからスナックミー的にも推しなのかなー

8てーん!島豆腐チップスを除いた点数です。やっぱし被らないほうが嬉しいかな🤣

7月中旬に後半のお菓子をお届けしまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ