くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ゴディバのサブスク」その2だよ

あーい、ゴディバのサブスク2回目ですー。

前回の記事はこちらー

今回は残りの二つをご紹介しますー

👇リーフパイ、カカオと、それから、ゴディバ、サマーコレクションですー。

👇リーフパイのほうからね、フンフンフン♪かわいいパイが3枚はいっていますぞー😮

👇中身はどうかなー?おおー!これは甘そうで美味しそーだねー♪

👇サマーコレクションの方もね、キューブチョコが5つ、3種類入ってますねー。

👇フムフム、左がホワイトチョコで右はミルクかなー?

👇そんでねそんでね、下のは黒いから多分ダークチョコですねー。

👇うーん、この胸の高鳴り、ゴディバだねー(*´▽`*)

👇まずはリーフパイから、いただきマッチョ

うーーーん!さっくりビターでおいしーねーーー。🤗🤗🤗

これは想像してた以上においしーですー。

よくあるパイのお菓子とは一線を画すサックリ感でさ、後からカカオのほろ苦くてとってもいい風味が広がってきますー(*´▽`*)

👇お砂糖たくさんで甘いのかと思ったけど、意外とビターでかなり上質な味わいです♪

👇サマーコレクション、ミルクからいくよー

おおー!滅茶苦茶濃厚でおいしー!チョコの美味しさがギュウ-っと詰まってますね。

👇ダークチョコもね、うんうん、こっちもサイコー

中にはとろりととろけるミルキーなチョコが入っていて、2重の美味しさになっていますー。

👇一個しかないホワイトも!ウーン!めちゃウマー( ^)o(^ )

食べた中ではこれが一番甘いくて食べやすいかなー

👇特にリーフパイが美味しかったのでもう一枚いっとこー!もう止まりませーん

どっちも9てーん!上質だけど量は少ないから大事に食べないとねー

またそろそろ次の便が届くころなんだよねー( *´艸`)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.godiva.co.jp

成分、原材料表だよ

👇リーフパイ、カカオ

👇ゴディバ、サマーコレクション