くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドーナツのサブスク「ウフフドーナチュ」の2回目だよっ

ドーナツのサブスク「ウフフドーナチュ」の2回目でございまーす。

ママさんたちが運営しているドーナツ屋さん。ウフフドーナチュのサブスクですー。

前回の記事はこちらー

👇今回は3ついただきますよー

👇まずはね、オールドファッションシナモンシュガーねー。

フムフム、シナモンの量が気になるねー。

👇それからドーナツ、レモングレーズですー。どんな味なのかな、気になるねー。うん

👇最後にオールドファッションホワイトチョコレートだねー。チョコがかかってるなんて美味しーに決まってるよねー

今回は解凍したあと、2.3分ほどトースターで焼いてみましたー。

👇フンフンフン♪とっても熱く、崩れやすくなっていますー

👇ではではシナモンシュガーから、いただきマッチョ

うーーーん!ジュワッと甘くておいしいねーーーー!🤗🤗🤗

これはうますぎるー。

解凍したまま食べるよりも焼いた方が圧倒的に美味しーですー。

これはほとんど揚げたてドーナツですねー🍩🍩🍩

シナモンもちょうどいい量でとってもいい香りがしますー。

このくらいのシナモンだと食べやすくってむしろ、大歓迎!

👇レモングレーズはねー

ああーっと、こっちもおいしー!口の中でレモンの酸っぱさがお砂糖と溶け合って、絶妙な味になっていますぞー。滅茶苦茶おいしーですー😍

👇ホワイトチョコレートもいこー

うーん、ドーナツがホロリホロリとくずれてさ、

あまーくてジュワっと染み出てくる油分がもう悪魔的ですねー👿

👇それでねそれでね、今回はこちらの指示どーりにアイスを乗せて食べちゃいますー

イイ子は真似しちゃだめだよー🤣

👇レディーボーデンのバニラがちょうど冷凍庫にあるんだよねー。

👇ペットリつけてーっと、

うわわわ、、、犯罪的だー、

👇こんなの美味しすぎて理性がぶっ飛んじゃうねー

ドーナツとアイスなんてカロリーの爆弾すぎて、さすがに罪悪感がぬぐえませーん

一応ヘルシー路線で行きたいのでもう二度とやりませーん(/ω\)

9てーん!どれもとっても美味しかったです。一番お気に入りはレモングレーズかなー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ufufu-ufufu.com

成分、原材料表だよ