くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドーナツのサブスク 「ウフフドーナチュ」の3回目でございまーす。

ママさんたちが運営しているドーナツ屋さんウフフドーナチュのサブスクですー。

👇こちらの3つをいただきまーす。

👇まずはね、オールドファッション国産レモングレーズねー。

(グレーズはドロドロしてないジャムみたいなものだそうですー)

👇それからクリンクル抹茶チョコレートねー。

こちらはむっちりちぎれるドーナツですねー

👇最後にドーナツ塩レモンチョコレートだねー。

レモンチョコレートっておいしそーだねー!😀

👇あーい、さっそくトースターで焼いてきましたー

(解凍したあと、2.3分ほどトースターで焼いてみましたー。)

👇ではではオールドファッションーから、いただきマッチョ

うーーーん!甘ーいレモンがおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

👇トースターでちょっと焼くだけでもうまるで揚げたてドーナツのよう、今回もめちゃウマですー。

甘ーくて、すっぱいレモングレーズが適度にかかっててさ、ドーナツにとってもあってますね。これは大好きですー、

👇つづいて抹茶チョコレート

(焼いたら抹茶チョコがちょー柔らかくなって今にも崩れそうですー)

👇凄く取りづらいですー。これは焼かない方がよかったかなー、パクリ!

こっちもおいしー!とろとろもちもち、口の中でとけちゃいますねー。(*^▽^*)

抹茶はそれほど強くなくてとっても食べやすい味になっていますぞー

👇最後は塩レモンチョコレートだよー

👇おおー!黄色いから結構酸っぱいのかとおもったけど、レモンや塩は割と抑えられてますねー。

ドーナツは揚げパンみたいなシンプルな食感で、ふっくらとした感じですねー。

9てーん!今回、一番好きなのは最初の国産レモングレーズですー。

また来月届くので楽しみにしていまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

ufufu-ufufu.com

成分、原材料表だよ