くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

輸入菓子「クーパーズチョコレート、ココアダストアーモンド」だよ

クーパーズチョコレート、ココアダストアーモンドだよ

短い記事、輸入菓子の回ですー。

👇なかなか高級そうなチョコレートですねー。

👇開けるとこんな感じー!おおー!ココアまみれのアーモンドチョコだー😮

👇おいしそーだねー

👇いただきマッチョ

おおー!食べた瞬間わかりますー。これはおいしー!🥰🥰🥰

アーモンドはコリコリはじけてとってもいい食感

それを包んでいるチョコレートがトロリと溶けて、口の中で広がるカカオの香り💛

くちどけもとてもよいチョコレートですねー

スーパーで売ってるアーモンドチョコとは一線を画す美味しさでしたー

9てーん!また食べたーい、どこで買ったんだっけー(; ・`д・´)

残りは冷やして食べよーっと♪

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

原材料表だよ