くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

相模屋さんの「肉肉しいがんも」を食べてみましたー

相模屋さんの「肉肉しいがんも」を食べてみましたー

👇今回届いたのはこちらー、相模屋さんのビヨンドどうふお試しセットですー。

おおー、まず出てきたのは

👇うにのようなビヨンド豆腐と、ビーガンチーズだねー

👇それからね、こっちのマスカルポーネのようなナチュラルとうふです。

(この3つは以前にもチャンネルで取り上げましたー。)

👇目当てはこの3つです、左からオリーブオイル漬けっていうのと、肉肉しいがんも、それからミラクプロテインっていうのかなな?

👇この辺が気になって買っちゃいましたー。(6つセットでこれはお買い得かも!)

👇あーい、というわけでさっそく憎たらしいがんも🤣じゃなくて「肉肉しいがんも」を開けていきますー。

👇ビロローン♪

👇つるりとしてなかなか扱いが難しいですー。おー、すごい存在感ですねー。😮

じゃあね、さっそく調理していこー

👇フライパンにごま油をひいて、がんもを焼いていきまーす。

👇ふたをして中火で3-4分くらい焼くんだってー(今回はアルミホイルです。)

👇フンフンフン♪このくらいでいいかなー?おー!こんがりハンバーグだー

👇あーい、こんな感じに盛り付けて、ぽん酢とね、あと刻みネギをのせてかんせー

👇今日のお昼ご飯にしますよー。とってもかわいーね、これね

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!分厚いがんもがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

これはどっちだろー???

確かに肉肉しい感じがしますねー。食べた感じはチキンのひき肉っぽいんだけど、

でもさ、がんもと言われればがんもな感じもありすねー。

豆腐感が4、お肉感が6、くらいかなー。

もうちょっとジューシーさが欲しいところだけど、

一昔前のお豆腐ハンバーグよりは全然進化していますぞー😎

👇うんうん、ご飯やお野菜にとっても合いますねー

👇ああーっと、裏のおこげの部分ちょーおいしー!これは完全にこんがりハンバーグですねー。

なかなか気に入ったのでスーパーで見かけたら普通にまた買っちゃいますー。

とってもおいしかったでーす。

8てーん!ヘルシーでこんだけオイシーなんてウレシーですねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

sagamiya-kk.co.jp

成分、原材料表だよ