くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」だよっ オリジナルグッズもあるよっ

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ🐱」だよっ

👇物産品の回ですー。高速道路のサービスエリアで買った気がしますー

すごいかわいーねー、これねー!

👇そんでねそんでね、今回はね、ジャジャーン!

くまプップオリジナルマグカップもご紹介しちゃいますー

いいでしょこれー!(*´▽`*)

👇いただくコーヒーはブルックスコーヒーのロイヤルブレンドでございますー。

じゃあね、主役のねこカップを開けてイコー

👇さっそくパッカーン!

ほうほう、かわいいのがでてきたねー。これはいっぱいはいってるねー。

👇おおー!、こんな感じで引っ掛けられるようになってるのかー😮

はやく引っ掛けたいねー。

👇ロイヤルブレンドをくまちゃんにセットしてーっと、いい香りでございますー。

👇ねこちゃんをセットするよー。おおー!しっかり!

👇いっぱいつけてみましたー。おもしろー🤣

👇ではではミルクをいれて、ネコクッキーから、いただきマッチョ

うーーーん!さくさく甘くてがおいしいねーーーー!😍😍😍

これはハトサブレみたいな味ですねー、うんうん、かなり似てるかなー。

甘すぎもしないので食べやすくていいですねー。

👇コーヒーはうんうん、香り深くておいしーですー。

うまちゃんのマグカップのおかげかなー

👇これさー、コーヒーに浸しちゃおっかー!

うーん!コーヒーしみしみでおいしー!🤗

残りも全部コーヒーにつけてたべちゃおーっと

8てーん!シンプルなクッキーでしたー。これってみんなで盛り上がる商品だよねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ