くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

最後のサブスク「天使のお楽しみ袋」だよ

森永のサブスク「天使のお楽しみ袋」がまたまた届きましたー

👇これ先月もらったキョロちゃんです。

キョロちゃん目当てでしばらく続けてみたいんだけど・・・

👇じゃあいくよー、パッカーン!

ディズニープリンセスパックンチョ

バリボリ

牛乳プリンキャラメル、期間限定

ポケモンのおっとっと

イカのハイチュー

チョイスビスケット、焼きプリン、期間限定

期間限定、牛乳プリンガレットサンド

ラムネ(これって森永なんだー)

小麦胚芽のクラッカー

ということで、残念だけど、キョロちゃん入ってませんでしたー😥

(路線が変わったので、天使のお楽しみ袋は残念ですが最後になりまーす。)

👇あーい、そんでねそんでね、パックンチョはジャジャーン!

すでにご紹介しようとおもってたくさん買ってありまーす。😁

👇あとポケモンのおっとっと、これもいずれ紹介したいのでもう買ってあるのねー。

だからね、今回はキャラもの以外のを食べてみよっかなー

どんどんあけちゃおー!

👇チョイスビスケット、焼きプリン

👇小麦胚芽のクラッカー

👇牛乳プリンガレットサンド(今回のイチオシ!)

👇牛乳プリンキャラメル

👇スイカのハイチュー

👇バリボリ

👇ラムネ(懐かしい奴だー!)

👇フンフンフン♪こんなに食べちゃっていいのかなー♪

👇ではではチョイスクッキーから、いただきマッチョ

うーーーん!サクボロほぐれておいしいねーーーー!🥰🥰🥰

これはね、たしかにプリンの雰囲気ありますねー。玉子多めっていうのー?懐かしくておいしーですー。

👇次は小麦胚芽のクラッカーだねー、

おおー!これおいしーですー!甘さはあんまりなくてね、ほのかな塩気と素朴な味わいがかなり好きですねー👍

👇それから、牛乳プリンガレットサンドいきまーす。

う、う、うまーい!(*'▽')なんかこれケーキみたいなんだけどー、お勧めマッチョ!

挟んでるクッキーがしっとり崩れて、甘さもほんのりおいしーですー🤗

👇ラムネいこーかなー

うんうん、なつかしー!安定しておいしー!これベロベロしてお仕事しよーっと(*´з`)

👇こっちのバリボリはどうかなー?

うわー!めっちゃかたーい!ガリガリするねー、かみ砕くとスーッとしてパンチのあるラムネですねー

👇ハイチューいくよー!

これもおいしー!ほんのりスイカで中になんかガリガリするのが入っていますねー

👇最後はキャラメルでーす。

フムフム、これは普通のキャラメルよりマイルドで食べやすいですねー。

コーヒーに溶かしてたべていこっかなー☕

特に今回はね、ガレットサンドと麦芽クッキーがめちゃウマでしたー!

平均して8てーん!ガレットサンドと麦芽クッキーは9てーん!

www.morinaga.co.jp

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com