くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンパンマンペロペロキャンディだよ

アンパンマンペロペロキャンディだよ

👇あーい、みんな大好きアンパンマンのキャンディを6つ集めてみましたー

かわいいね、うん(*'▽')

👇最初はやっぱりアンパンまーん、おおー!みえるかな、みかん味だって🍊

👇次はバイキンマンですー。顔は全部アンパンマンなのかー、ブドウ味だねー🍇

👇それからメロンパンナちゃんでーす。メロンじゃなくて白ブドウですねー🍇

👇つぎはね、ドキンちゃんでございまーす。イチゴ味だよー🍓

👇それから期待のカレーパンマンですー。カレー味じゃないのか、リンゴ味ですー🍎

👇最後はパワーパフあかちゃんマーン。桃味だってー、これは美味しそーですね🍑

👇あーい、全部開けてみましたー 顔が同じなのが残念ですねー(*´з`)

👇ではではアンパンマンから、いただきマッチョ

うーーん!、ペロペロ甘くておいしーねーーーー🥰🥰🥰

おおー!しっかりみかん味ですねー。もうちょっと酸っぱくてもいいかなー

👇バイキンマンいこー。こちらもちゃんとブドウ味、これはあまーいですねー

👇次はメロンパンナちゃん、白ブドウかー、うんうん分かる、分かるよー、ブドウよりスッキリした味ですねー

👇ドキンちゃんですー。ほうほう、イチゴ味だねー、これは分かりやすく甘ーいお味ですねー。

👇それからカレーマンですー。やっぱりカレーの味はしませーん。あー!リンゴ味一番おいしーかもー(*´▽`*)

👇最後はあかちゃんマンですー。うんうん、もも独特の後味がおいしーですー💗

👇好きなのはね、甘すぎないりんごと蜜柑かなー?もちろん全部食べるけどねー

👇最後はまとめて、ぱくり

ペロペロしながらお仕事しよーっと♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp