くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドラえもん・カプッチョのシールを集めてみよー

ドラえもんのカプッチョだよっ

👇そんでねそんでね、考える力シールっていうのがが20種類あるみたいだから、

あーい、

👇今回は8個買ってきましたー。

何回か買ってきてさ、コンプリート目指してみるよー

👇さっそくあけていこー、カプッチョってなつかしーねぇ

👇まず最初は、友達が困ってる、だってー、ええーどゆことー?

👇それからね、雨が降ってきた、うん、ワンちゃんのシャンプーするかなー🙄

👇次は、朝起きたら、だってー、いつも遅いので朝起きれたらラッキーですー♪

👇あれあれ?シールが無いよー、あれー?ああーっと、奥に入ってるねー。

👇食べるしかないですねー。いただきマッチョ♪

うーん、さくさく軽くておいしーねーーー!😍😍😍

これはなつかしー!、なんていうのーこれ、

パフみたいな軽さだねー、めっちゃふわふわ軽ーい食感でおいしーですー。

👇おおー!とれましたー、使った後は?ってなにをー?どゆことー?

👇どんどんいこー、帰ってきたら、だってー質問がザックリしてて哲学的だね😆

👇つぎはね、道を歩くとき、おおー!のび太君きたー!

👇それからそれからー、ああーっと、これは被っちゃいましたー!のび太君連発ですー

👇最後の一個ねー、名前を呼ばれた、だってー、のび太君急に出張ってきたね🤣

👇あい、というわけで、今回は一種類だけ被っちゃって、7つでてきましたー。

👇いーでしょこれー😁

次回はもうちょっと多めに買った方がいいかなー?

8てーん!ミルクに数時間浸して食べても美味しかったですよー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ