くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケピース、ウエハースチョコを集めていきますよー

👇あい、ポケピースのかわいいシールが入っているウエハースチョコ

ポケモンウエハースチョコの別シリーズですね。

👇パッケは2種類、シールの種類は全部で24種類

👇そんでねそんでね、今回は8つ買ってきたので開けて行きたいと思いまーす。

じゃあね、さっそく開けてイコー!

一枚目ー

👇おおー、これはポケモンウエハースチョコと、同じウエハースかなー?

 

👇パッカーン!いきなりきました!ピカチュウですー!😍

👇デフォルメしすぎてて分かりにくいけど、ピチュウじゃないよね?うん🙄

2枚目ー

👇これはー、ヒバニーでございまーす。これは多分炎系のうさぎちゃん🐰🐰🐰ですね

3枚目ー

👇おおーっとまたヒバニーだけど、これはデザインが違いますねー。

フムフム👆「We are friends forever」だってー

4枚目ー

👇これはフクロウポケモン(鳥ポケモン?)のモクローですねー。

これさ、シールをさらにはがせるんだど、ちょっともったいないね。うん。

そろそろモグモグタイムですー。

👇あのね、右がポケモンウエハースチョコのやつなんだけど、食べ比べてみるよー。

ガブリ

👇うんうん。これは同じかな?完全に同じかな?比べてみても違いがわからないね🙄

あい、それでは後半戦

5枚目いくよー!キタキター、ポッチャマきましたー🤩🤩🤩

👇くまちゃんポッチャマ大好きなんだよねー。おおー!裏も可愛いねー👇

6枚目ー

👇またまたヒバニーですー。こちらもデザイン違いですねー。

ポケピースはポケモンの種類自体は少ないみたいですねー。

7枚目ー!そろそろかぶりそう!

👇やったー!またまたピカチュウですー!

うんうん、ほとんどピチュウだけど、耳の形がちゃんとピカチュウですねー👆

最後8枚目ー

👇おお!?これはこれは?デザイン違いのポッチャマですねー。

👇やりましたー!8枚被らずに出てきましたー!やったー!

👇フンフンフン♪いいでしょこれー!(*´▽`*)

👇裏側もかわいいですねー。

👇絵柄的にこんな感じにつながるのかねー?うん。これは全部揃えるしかないよねー♪

8てーん!次回以降被ったらシールをはがしてみたいと思いますよー

またねー♪

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:11696248318754071105:banner]

www.lotte.co.jp

成分、原材料表だよ