くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マックのハッピーセット、ポケモンなつまつり、第1弾だよっ

ポケモンハッピーセットポケモンなつまつりだよっ

👇あーい、みんな大好きハッピーセットですー。後で美味しくいただくとして(*'▽')

👇ジャジャーン!4つ同時に買っちゃいましたー(こんな贅沢はじめてー🤣)

なんかさ、同時に買うと4種類別々に入れてくれるらしいんだけどほんとかなー🙄

そんでねそんでね、今回のハッピーセットにはこちらのポケモンメザスタ

👇マクドナルドオリジナルのタグが付いてきまーす。

うわーい!まずはこっちからあけていこー!

👇フンフンフン♪おー!カッコいー、コライドンだってー!ボス的なやつかね?

👇裏にはステータスがあるねー!メザスタやりたくなっちゃうー😆

👇オリジナルタグ、全部で6種類あるのかー!集めたくなっちゃうねー♪

👇つぎはー、ピカチュウきましたー!やったー!この絵かわいすぎて4ねるー!😆

👇それからね、でましたー!ミライドンでございまーす!これはつよそーですねー

👇最後はまたまたミライドンでした!ウーン残念

でもさでもさ、いいでしょこれー!めっちゃうれしー!

👇じゃあね、いよいよハッピーセットを開けていくよー

👇最初は、光るモンスターボールちょうちんでございまーす。いいねこれ、

(シール貼りたいのはやまやまなんだけど、もったいなくてできないですー)

👇ほほー!開くんだねこれね。なかにライトを仕込めるんだねー

👇次はね、おお!なんだこれ?ああーっと!お祭りピカチュウ太鼓ですー。

👇かわいー!バチをとりだして、えいえい、ドドンガドン‼いいですねー。

(音はユーチューブ動画できけるよ)

👇それからそれからー、ポケモン輪投げゲームですー。おっきいですねー。

👇裏は点数になってるんだねー。これは結構遊べそうですー。

👇最後はね、なんだろなんだろ、なんとこれは、ポケモンヨーヨー釣りですー!

👇かわいいねーこれー!お水をいれてーっと、ニャオハ、ホゲータ、クワッスも入れて

👇フンフンフン♪こうやって釣り竿にしてーっと、おおー!釣れますねー

おお!そっか、連続でつるんだねー。んしょ、、んしょ、、、

👇これはむずかしーですー!、や、、や、、、やりましたー!

なかなか良くできてるねー!

👇というわけで、4つ全部遊べましたー。マックの店員さんありがとー!

来週さらに第2弾がでるから、またまた買ってきますよー

はやくハンバーガーたべよーっと🍔

いろいろまとめて9てーん!大満足のハッピーセットでしたー!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp