くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マックのハッピーセット、ポケモンなつまつり第2弾だよっ

マックのハッピーセットポケモンなつまつり第2弾だよっ

第1弾の記事はこちらでーす。

👇買ってきましたハッピーセットポケモンおもちゃがセットになっています。

今回はポケモンメザスタのタグはないんだねー、残念ですー😮

👇4つまとめて買ってきたので、さっそくあけてみるよー

👇最初はね、お祭りピカチュウの花火うちわでございまーす!

👇次は、夏祭りピンボールゲームですー。これは出来がいいですねー!

👇つぎもいくよー、おおっと!なんだろこれー、黒ひげ危機一髪的なやつかな?

なんとなんと、お祭りピカチュウまとあてゲームだって、どうやって遊ぶのかねぇ?これねぇ🙄

👇最後のこの物体はなんだろうね、えっとね、お祭りポケモンすくいでござまーす♪

これもどうやってあそぶのかね、謎ですねー

👇並べてみよー、ちゃんと4種類揃いましたー。(マックの店員さんありがとー!)

👇うちわからみてみよっかー、おおー!これ絵がかわるんだー!カメラに写ってるー?

すごーい、めっちゃすごーい!🤩絵の変わる様子はYOUTUBE動画で見られまーす。

👇こうやってはめて、いいねー!これめちゃスキー!

👇ピンボールゲームいこー!なるほどなるほど、パチン!とはじくんだねー。

👇よいしょ、よいしょ、ここが点数かなー、真ん中が高得点なんだねー

うんうん、よくできてるねー

👇的あてゲームなんだけど、どうやんの?これー❓❓❓

 

👇なるほどー、水鉄砲になってるのかー

👇、水を吸ってきたから、エイ!おおー!、一発しかでないけど勢いすごいねー

👇最後はポケモンすくいですー。これも水を使うんだねー、こうやって浮かべてー、

👇( ,,`・ω・´)ンンン?どうやって救うの?あ、そっか、端っこに乗せるのかー🙂

👇なかなか難しいですねー!すぐ落ちちゃうねー、ホイ、やりましたー!

👇あーいというわけで、第一弾もあわせてならべまーす。

フンフンフン♪おおー!メザスタタグもねー!これは満足感すごいですねー!😎😎😎

宝物箱にとっておこーっと♪

全部まとめて9てーん!こういうのって集めるだけでもたのしーよねー

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp