くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

リンツのリンドール、ハロウィンアソートですー。

リンツのリンドール、ハロウィンアソートですー。

ハロウィンなのでこういうのも取り上げていいですかねー

👇このカンカンこれいーでしょー、

上品なハロウィンの柄でどうしても欲しくなっちゃいましたー

うーん、絶対捨てられないやつだねー

👇中はどうかなー、おおー、リンドールチョコがたくさんはいっていますねー。

👇ハロウィンのチョコはね、このね、パンプキンのやつと、こっちのゴーストですねー

あとは定番のリンドールチョコかなー?

👇全部で11個、もうね、美味しーの分かってるからたまらないよねー

👇ああーーと、パンプキンのやつちょっともれちゃってるけど👇いただきマッチョ

 

うーーん!とろーりとろけておいしーねーーーー😍😍😍

うんうん、これは特に変わった味ではなくて、ミルクのチョコだと思いますー

中からどっぷりと液体のチョコフィリングがあふれてきて、

口の中もんぜつ甘くて幸せですねー(*´▽`*)

👇これはね、ストラッチアテラですねー。

ホワイトチョコにビターなカカオが練りこまれて、うーん、たまりませーん。

👇全部開けちゃおっかー、こんなの全部食べられるなんて幸せマッチョだねー🤗

ハロウィンもキャラクター!?😆ということで、

ハロウィン仕様の可愛いお菓子があったらまた買ってきたいと思いまーす。パクリ♪

9てーん!やっぱりリンツはリンドールですねー!また買ってこよー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lindt.jp

成分、原材料表だよ