くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのルーレットキャンディでiphoneデコってみたよー

👇ちいかわのルーレットキャンディですー

おー!桃味🍑キャンディの中に、すっぱいキャンディがランダムで入ってるんだってー

👇そんでね、そんでね、おまけにはマスキングテープが4種類入ってるんだってー😮

👇今回は、じゃじゃーん、一応二袋用意しましたー。

👇さっそくあけてみるよー、マスキングテープ出てきたー!やったー!

👇袋のデザインは4種類で、12個入ってますねー。(👇は二袋分、24個です)

👇テープはこんなのだよー、これは是非とも使ってみたいですねー

👇袋もよーくてみてねー、ボクサーのうさぎちゃんと、👇むちゃうマン🤣ですねー

👇これかわいーねー、ハロウィンかな?そしてそしてー、👇なんとかなれー😆ですねー

👇じゃあねアメちゃんたべていきまーす♪ いっぱいむいてねー、フンフンフン♪

👇いただきマッチョ

うーーん、しっとり桃味おいしーねーーーー!🍑🍑🍑

このあめとってもおいしーですねー。甘ーい桃味で大好きな味ですー。(*´▽`*)

じゃあさ、すっぱいのでてくるまでさ、マスキングテープ使ってみよっかなー

👇そんでねそんでね、あーい、急遽iphoneを探し出してきましたー。

(仕事の検証用にたまに使うだけで、普段は箱の中のiphoneXちゃんです)

このね、裏側をデコっちゃいますよー

👇テープは開けるとこんな感じですねー

👇つるつるるー、おおーすっごいかわいくてさ、これはホントもったいないねー

👇こんな感じかなー、ペタリ、ああーっと、切るのかわいそーですー

👇つーぎーは、仲良しハチワレちゃん、ペタペタ

👇さらにさらに、っと、いいですねー♪

👇最後にもっかいハチワレのほうねー、うーん、もんぜつかわいーですねー

👇出来ましたー!ちいかわデコのIphoneXでございまーす。

👇これは持ち歩きたいですねー!やったー!だいせーこー!

ちなみにね、アメちゃん4つ食べて、2つすっぱいのがでてきましたー。

甘酸っぱくなってさ、めっちゃおいしかったですー🤗

9てーん!ちいかわのマステがかわいすぎて、コンプリート目指しちゃうー?

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

成分、原材料表だよ