くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すき家さんのすきすきセットで「ちいかわマグネット」もらっちゃいました

👇どーん、どどーん、牛丼どーん。

👇なんとなんとすき家さんにいったらさ、ちいかわコラボをやっていたので迷わず買っちゃいましたー。

👇ついてきたのはこちらの「ちいかわダイカットマグネット」全5種類ですねー。

これはね。牛丼にちいかわたちが乗ってるんだねー。

👇今回は2セット買ってきたので、こちらの2つを開けて行きたいと思いまーす。

👇ではではさっそくいきますよー。

👇なんとくりまんじゅうさんですー。おおー!なんだろこれお好み焼きかな?😮

つぎもいきますよー。

👇モモンガちゃんですー。サブキャラが二つでましたー!やったー!(*´▽`*)

👇そっかそっか、モモンガちゃんは、「キムチ牛丼」くりまんじゅうは「高菜明太マヨ牛丼」に乗ってるのかー

へー、こんどこういう変わり種の牛丼も食べてみよっかなー🙄

👇そんでねそんでね、マグネットなので、カンカンにくっつけてみよー

ペッタリ!おおー!これはいいですねー。

大きくてしっかりくっついていい感じですぞー♪

👇これはね、絶対全部集めたくなっちゃいますねー。

じゃあね、最後に牛丼を食べちゃいまーす。

👇ちいかわのマグネットと、おリンゴとね、あとジュースが1本選べて220円だからさ

これはめっちゃお得ですねー。

👇ではでは、リンゴから、いただきマッチョ!

うんうん、牛丼大好きなので明日また買ってきちゃおっかなー🚗💨

8てーん!ちいかわ、ハチワレ、うさぎがいないのはやっぱり寂しいねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

news.sukiya.jp