くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

はらぺこカービィのりんごパンですー。ファミマコラボ!

👇はらぺこカービィのりんごパン🍎

これはねファミマ限定のカービィコラボのパンですねー

👇そんでねジャジャーン!むてきキャンディ🍭みたいなロールケーキもありますぞー

👇うーん、どっちもかわいいですねー。

今回はシンプルに食レポしてみたいと思いまーす。

👇さっそくりんごパンから開けまーす。

おおー!触った感じはねコッペパンぽいですねー

👇ピンク色のパンで、ホントにカービィみたいですぞー

👇ロールケーキもだしていこー、

👇これはボリュームたっぷり!結構重くて、これは食べ応えありそーですねー

さらにりんごパンは半分にきってみますよー

👇おおー!クリームいっぱいで、りんごもみえますねー

これは大期待ですー

👇ではではりんごパンから、いただきマッチョ

うーーん!さっぱり甘くておいしーねーーーー😍😍😍

これはね。りんごのさっぱりした酸味でとっても食べやすいですねー

クリームは甘さが抑えてあってさ、とってもおいしーねー、これねー♪

ザクザクしたりんごがアップルパイみたいに入ってて、食感もとってもいいですねー。

これはいい意味で裏切られた感じですねー♪😆

👇ロールケーキもいきますよー でっかいロールケーキだねー。パクリ

おー!こっちは、いちごの風味がほんのりとして、ふんわりやわらかで、割とシンプルなロールケーキですねー。

👇いくつも層があって、飽きない味だねー。

クリームも割と入っててさ、なによりこの大きさがいいですねー(*´▽`*)

👇うんうん、くまちゃん的にはどっちも美味しいんだけど、りんごパンのほうが面白い味でお気に入りですー。

9てーん!りんごパン9点、ロールケーキ8点ですねー!

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

👇りんごパン

👇ロールケーキ