くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファイアマリオのピリ辛トマトヌードルですー。

👇セブンイレブンのコラボ商品、なんとなんとマリオのシールが入ってるんだってー

👇そんでね、ジャジャーン、ヨッシーのみどりのベジポタヌードルもございまーす。

こっちもシーツ付きなんだねー。これは集めたいですねー。

👇さっそく開けていこー!ああーっと、シールが麺の上に乗ってますねー!

👇ヨッシーもあけるよー、そっかそっかー、サッポロ一番さんなのかー

👇うんうん、色が全然ちがうねー。赤いたぬきと緑のきつねですねー🤣

じゃあね、シールあけてみるよー

👇おおー!、キノピオちゃんですー。かわいいー!

この頭さ、何が入ってるんだろうねーうん。🙄

👇こっちはね、やったーーー!クッパさんでましたー!

👇どうしよー、どうしても他のシールが欲しくなっちゃうねー♪

👇お腹すいちゃったので、さっそく作っていきまーす。お湯を入れて3分ねー

おおー!とってもいい匂いがいたしますぞー(*´▽`*)

👇ではでは、ファイアマリオから、いただきマッチョ

うーーん!ちゅるちゅるピリ辛おいしーーーねーーーー!🥰🥰🥰

うんうん、これはね多分カップスターがベースになってるのかなー。平たいちぢれ麵が

スープに絡んで、めっちゃおいしぃですねー!

辛さはほどほど、お子様でも食べられるレベルかもしれませんね

(ただし、よーく混ぜなかったので、底の方に辛いのが残ってた感じですー)

星★の形はこれは卵かな?うん

お味は醤油ベースかなぁ、トマトの風味もしてなかなか深い味わいですぞー

👇次はベジポタヌードルたべちゃいまーす。

こっちは青いですねー。お野菜たっぷり、ヘルシーな雰囲気ですぞー

👇それではいきまーす。ちゅるり。

おおー!こっちはまた全然ちがいますねー。この麺は舌触りが丸くてさ、

カップスターじゃなくて、サッポロ一番のインスタント麺の方に近い感じですねー🤗

スープは確かにコンポタだねぇ、カップラーメンとスープの間みたいでさ

スープまで全部飲めちゃうラーメンでございますー。

フンフンフン♪くまちゃんこっちのほうが好きかなー?

とってもおいしーので、これはシール集めたくなっちゃうねー

9てーん!ベジポタ9点、ファイアマリオ8点にしておきまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

👇ファイアマリオピリ辛トマトヌードル

👇ヨッシーのみどりのベジポタヌードル