くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マイメロのイチゴとミルクのケーキですー

👇あい、こちらはね、セブンイレブンのコラボスイーツですねー。

可愛くて見た瞬間カゴにいれちゃいましたー♪

👇さっそくパッカーン!

ああーーと、やっちゃいましたー( ;∀;)角っこがフタにあたって崩れちゃったー👆

👇これはかなしーですー。うーん。直らないよー😥

👇でもさこれ、むちゃくちゃかわいーですねー。

パーツは結構シンプルなので、もしかしてこれなら真似して作れるかなー。うん🙄

👇ではでは、さっそく、いただきマッチョ

うーん!ふんわり甘くておいしーーねーーー!🍓🍓🍓

これはとっても苺🍓!イチゴの風味たっぷりでとっても優しい味がしますぞー

うんうん、下から順にね

👇スポンジ、生クリーム、カスタードクリーム、いちごのクリームになってますねー

そんでね、外側のイチゴコーティングは結構柔らかくて苺ムースみたいだねー。

👇うーん、リボンチョコも苺でおいしー!

基本はショートケーキっぽいんだけどさ、スポンジよりもクリームがたっぷり入っている感じで口の中でふんわりトロリと溶けていきますー。

👇お顔もいっちゃおー!パクリ

可愛くてさ、苺だらけでさ、ぜひとも真似してみたいケーキでしたー。

クロミちゃんのケーキもあるので、是非食べてみたいですー♪

9てーん!さすがセブンイレブン、見た目はもちろんめちゃウマでしたー!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sanrio.co.jp

ごちそう様でした。

成分、原材料表だよ