くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ピカチュウのパウンドケーキ買ってきたよー

👇ねーねー♪ ピカチュウかってきたよー

👇パウンドケーキだってー♪ポケモンのシール入りだよー♪

👇おいしそーだからさ、3つ買ってきたよー( *´艸`)

ねぇねぇあけてみてー

👇ピカチュウのやつとー、シールが入ってるんだよー

👇これね、はさみであけるやつなんだねー。うん。

👇みてみてみてー、いいでしょこれー!3つももらっちゃったよー

👇じゃあさ、ぴかちゅうもたべていいかなー

👇お耳のとこからねー。うーん。これおいしー♪

しっとりさっくり、マドレーヌのもっとおいしーやつだねー🤗🤗🤗

ピカチュウのどこをたべても甘くておいしーねぇ

じゃあさじゃあさ、残りはにゅうにゅうといっしょにたべちゃおっかなー

👇ほぺた落ちちゃうパウンドケーキ、チョーおすすめだねー(*'▽')

8てーん!くまプップ視点の記事でしたー♪

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.daiichipan.co.jp

成分、原材料表だよ