くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンパンマンのヨーグルジョイだよー

今回はくまプップっぽい動画を作ってみたのでYoutubeもみてみてねー♪

👇ねーねー♪、これあけてー

👇ヨーグルジョイだよー。アンパンマンのやつー

👇いっぱい買ってきたのねー😄

👇あのね、裏に迷路とかあるねー。うん。全部やるのー?

👇いろいろあるから全部あそんでいいよー(*´▽`*)

👇じゃあさじゃあさ、んーっとねぇ、えーっとねぇ、

ストロー!これさして飲むやつなのー?

👇飲んでいいのー?ゴクリ(*'▽')

うーん。めっちゃおいしーねー。

うん。ヤクルトとヨーグルトのあいだかなー😮

スッキリしてる飲み物だねー♪

全部飲んじゃうー?欲張りさんだねー^^

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.meiji.co.jp

成分、原材料表だよ