くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのベビースター、ドデカイラーメンだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、これさー、ちいかわのやつ見つけたよー

でっかいベビースターだよっ

👇このひとさ、いつもごうかいな人だよねー

👇うらにもくりまんじゅうさん。いろんなおっさんアイテムを使いこなすよ🤣

あけてあけてー

👇ふにふにのおっきいベビースターのやつがでてきたよー

👇ぜったいおいしーやつだねー。これ食べていいかなー。

👇パリパリぽりぽりおいしーねー🤗🤗🤗

チーズのふうみでさ、ピザっぽさがたしかにあるねー😮

👇普通のべびーすたーより濃厚な味がいたしますぞー♪

これさ、なんかおっさんの人たちががすきそーな食べ物だねー^^うん

👇8てーん!ドデカイラーメンさ、すこし湿気らせるのが好きなんですよねー😆

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ