くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズウエハース、最終回、カード全部見せちゃうよー

サンリオキャラクターズウエハース、最終回ですー

👇またまた箱で買っちゃいましたよー。

👇そんでねそんでね、これまでに22枚出ているので、残りは4枚ですねー。

👇「サンリオキャラクターズウエハース4」過去の記事はこちら

1回目

2回目

3回目

👇開けるのは全部で20枚、5まいずつ一気に開けちゃいますぞー

👇あい、ウエハースを並べましたー♪

ではでは最初の5枚行きまーす。

👇パカッ!パカッ!パカッ!パカッ!パカッ!

うわわわわ、全部被りですー、これも、これも、見たことあるもんね、うん😫

👇次の5枚いきますぞー

パッカン、パッカン、パンパカパーン!

👇ああーっと!やったやったやったー!マイメロのパジャマのやつとー、

👇クロミちゃんのスペシャルカードがでましたー!キタキタキタ――(゚∀゚)――!!

👇続いての5枚いきますぞー

👇こいこいこい!こい!こい!

👇えーっとね、これはマイメロスペシャルカードですー!😍

スペシャルカードが全部そろいましたー!

👇じゃあね、最後の5枚、残るカードは1枚

いきまーす。パカッ!パカッ!パカッ!パカッ!パカッ!

んーっとね、あれあれ?これみたことないねー、

👇バッドばつ丸のパジャマのやつですねー!

👇やったやったやったー!コンプリートしちゃいましたー!🤩🤩🤩

あい、というわけで、26枚、全部あるかなー?うんうん、多分あるよね?

大丈夫これ?

👇集合のやつが2枚、(画像は選ぶと大きく見られるよ)

👇パジャマのやつが7枚

👇スペシャルカードが5枚

👇ノーマルカードがね、12枚ですねー

うんうん、やりましたー!

👇あい、ここでネタばらし、このねマイメロスペシャルカードはね

ちょっとずるしちゃったんだけど、箱買いしてもスペシャルの確率とっても低いからさ、ネットで一枚だけ買っちゃいましたー。

資金力ありませーん。ごめんなさーい。( ;∀;)

👇10てーん!新シリーズがもう出てるんだよねー。買うしかないかねー。うん。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ