くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ふるさと納税返礼品、シナモロールの有田焼カレーだよっ

シナモロールの有田焼カレーでございまーす。

👇こちらはねふるさと納税でいただいた返礼品ですぞー(冷凍で届いたよ)

👇さっそくパッカーン!

👇おおーっと、とってもかわいい箱がはいってますねー。うん。

👇この箱めっちゃいいねー、これは捨てられないねー(*'▽')

じゃあね、こちらも開封いたしまーす。

👇心からありがとうだってー、有田町のメッセージですぞー😮

👇美味しい食べ方も入っていますよー

👇中にはシナモロールの器と、カレーが入っていますねー。

👇かわいいね、これねー。これはいいお買い物ですねー😆

👇じゃあね、さっそく食べてみたいと思いまーす。

👇解凍してからレンチンしてきたので、いただきマッチョ

うーーん!本格カレーがおいしーねーーーーー!🤗🤗🤗

これはあっつあつですー、くまちゃん猫舌だからさ

ハフハフしながらなんだけど、シナモロールのかわいさとは裏腹に

かなり本格的なカレーになってるねー。

食べた感じはカレードリアっぽいですね。ちーずがたっぷり入っていて

👇トローリするのもドリアっぽいかなー

カレー自体はピリリとスパイシーでさ、お肉の美味しさがギュギュっと

詰まっていますぞー♪

👇あい、じゃあね、器を洗ってきましたー。

このアンバランスな器が趣がありつつ、シナモロールのかわいさで

👇これは我が家の家宝にいたしますぞー(*´▽`*)

👇10てーん!カレーも器も大満足!ふるさと納税で是非探してみてねー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

aritayakicurry.com

👇成分、原材料表だよ